ブログ

スタッフ研修会!(^^)!

今日の午前中は、スタッフ研修会を行いました。

今日は、患者様に行っている歯磨き指導について勉強会を
しました。

患者様にどんな歯ブラシを提案し歯ブラシの動かし方はどれがらよいか。
フロス、歯間ブラシの使い方や使う必要性も、それぞれ自分の歯を染め出して
歯磨きをしながら確認しあいました。

 

なんだか楽しそうに歯磨きをしている りんご歯科スタッフ🍎

img_0580

 

 

お互いにの歯磨きの仕方をチェックしあっています(・へ・)

img_0586

 

 

院長先生が、歯石や歯周ポケットなど歯の構造について

お話しています・・・・

img_0589

 

患者様のセルフケアが、さらに上達していくよう

明日からも スタッフみんなで取り組んでいきます!(^^)!

——————————————————————————

愛知県丹羽郡扶桑町の「りんご歯科」
http://www.ringo-dc.com
名鉄犬山線扶桑駅から徒歩20分

一般歯科から小児歯科、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニング、予防歯科
治療完了後のメンテナンスまで幅広く診療承っています。

扶桑町、大口町、江南市、犬山市、各務原市など幅広くご来院頂いております。
————————————————————————–

2016年10月13日
このページのTOPへ戻る